忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1901]  [1904]  [1903]  [1902]  [1900]  [1899]  [1898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日(土) 続きの続き

披露宴会場に移動。
「アモーレ」というお部屋。
出席者はほぼ親族。私達のテーブルは、
 義父母、義弟(次男)、旦那、私、息子
の計6名。 

+++

新郎新婦入場

新婦より挨拶
 新婦は元・放送部だったそうな。

新郎伯父挨拶
 前に旦那宛のメールで
 「何を言えばいいんだ?」と悩んでいたのはナイショ。

ミッキー&ミニー登場。
 ケーキカット
 ミッキー達が結婚誓約書の証人欄にサイン
 ミッキー達との記念撮影(新郎新婦のみ)

 ウチの息子がもう少し大きければ、
 この有り難みが分かったのであろうか?
 とりあえず本人は、家から持ってきた
 お気に入りの玩具・はとバスに夢中だった。

ミッキー&ミニー退場

新婦伯父による乾杯
 控え室でもそうだったが、面白く、とても気さくな方でした。
 勿論、スピーチもとても上手だった。

(歓談)

新婦退場(兄・姉とともに)
新郎退場(母・義母とともに)


 お色直し中、各テーブル1名ずつ呼ばれ、前でトーチを渡される。
 各々、自分のテーブル中央にあるキャンドルに一斉に火を灯す。
 んで、ウチラのテーブルでは私が呼ばれた。
 でも、テーブルに戻る途中にトーチの火が消えた!!
 スタッフさんに再度つけてもらい、無事テーブルのキャンドルに火を灯す。


プロフィールムービー
新郎新婦による歌「ホール・ニュー・ワールド」

 大学合唱団同士だった新郎新婦。
 新郎=義弟の本気を見た!!

テーブルフォト
 新婦さんの結婚指輪を見せてもらった。
 ディズニー挙式限定デザインで、
 ダイヤでミッキーのモチーフがあしらわれていた。

花嫁の手紙
花束贈呈
新郎父挨拶
 
歓談中、義父が
 「どうしよう、伯父さんとスピーチの内容がかぶった!!」と慌てていた。
 文「お義父さん、大丈夫。」
 文「“どこかで聞いた内容ですが、気のせいです”で乗り切りましょう」
 義父「その方法で行くか!」
 ・・・義父も義父で面白い方である。

新郎挨拶
 
出だしの「マイクありで失礼します」で笑いが起こる。

お開き


+++

披露宴中愚図らないよう、色々おもちゃを持っていったが、
結局食べていればご機嫌なので、
はとバスとスーパーこまちだけで3時間もったよ。

帰りは東京駅に出て、徒歩で千代田線・二重橋前駅へ。
予約しておいた青いロマンスカーで神奈川へ帰宅。
流石に疲れたのか、帰りの電車で息子は爆睡。

挙式で愚図ったとはいえ、
概ね良い子でいてくれてありがとう。


ここで一句。

「行きたいが 自分じゃやらぬ ディズニー挙式」

最後に、、、
Tさん&Hさん、ご結婚おめでとうVv
そして、お招きありがとうございますm(_)m

↑↑ 息子用のキッズメニュー

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]