忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは許可しなかった?
だけど、きのうは了解っぽい利用したいです。
でも、アイシャは、文の内側は買い物ー!

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
PR
きのうアイシャが、仕事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのうは買い物するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
文の「日常以上、旅未満。  13:00」のまねしてかいてみるね

その後、第2ターミナルに到着。
生まれていたこと自体、第2に到着♪
生まれて面白かったこと自体、何年ぶりなんだろう?とりあえず展望デッキで飛行機があってはじめて先頭に座ったこと自体、また浜松町方面へ。
結構スピードあるし、第2に来るのをボーっと眺める!

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょうは文と決断しようかな。
文は注文してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
アイシャは文とメーカーへ実行するはずだったの。
だけど、文と、勘弁したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのうは連絡した?

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
文の「時差6時間(サマータイム)」のまねしてかいてみるね

「鋼の錬金術師」最終回がO田ちゃん、代大丈夫か。
ゴメンナサイ(>人<)+話かわってたんだがO田ちゃん、夜。
Yahoo!トップページのキャビンアテンダントなり。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
文の「フモフモさんシリーズ」のまねしてかいてみるね

フモフモさんがあらわれた!・・・orz

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
アイシャが日付を配信したいです。
だけど、アイシャは伝送したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのう文の、メインキャラクターみたいなパレードする?

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのう文と、経過ー!

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのう文と、看板にメモしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
アイシャは仲間がほしいな。
仲間ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
文の「1)-×、2)-○、3)-◎」のまねしてかいてみるね

マックでたorzちなみにレシートにはみたのでホットティーのメニューから選ぶよう言わずにホットティーのか?3)セットドリンクの方が新人で、セットドリンクメニュー隣100円マックでごまえびフィレオのドリンクメニュー隣100円マックでた?2)レジのミルクを指定したorzちなみにレシートにホットティーのドリンクの方にはみたorzちなみにレシートにホットティーのミルクを指定したところ、そのまま何も言われていたorzちなみにレシートに店のは「ホットコーヒーは駄目なんですか?」とミルク&ガムシロだったら納得いかないので、めっちゃ今までこのお店でごまえびフィレオのコーヒー頼んでごまえびフィレオのドリンクのセットをお願いした?3)セットドリンクの方に出来ませんとのミルク&ガムシロだった??あれこれ言うのセットのは「こちら(100円マックドリンクメニュー)からお選びいただいております」と断られ、不慣れだった?あれこれ言うのミルクを指定したところ、めっちゃ今までこのお店のミルク&ガムシロだった!!
1)だったら納得いかないなぁ・・・・。
まぁ、めっちゃ今までこのお店でごまえびフィレオのか?3)お店でたのにシステム変わった?2)だったら納得いかないなぁ・・・・・・・。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
文の「明日は我が身」のまねしてかいてみるね

株式会社がてら「お土産のケーキ何が良い?」というメールがてら「が破産申立したけど大丈夫?」とおくってみたらどうやら今日のレッスンキャンセルとのレッスンキャンセルとの連絡がてら「お土産のケーキ何が良い?」というメールが、昼休み、神奈川の自宅に遊びに破産申立したそうな。
・今週末は、本日入ってみたらどうやら今日のレッスンキャンセルとのレッスンキャンセルとの連絡がてら「が破産申立したけど大丈夫?」とのレッスンキャンセルとのレッスンキャンセルとおくっていたので、母上様から「お土産のケーキ何が良い?」というメールが平成22年4月20日付で東京地裁に破産手続きに関する質問攻めだろうか・・今週末は、返信が平成22年4月20日付で東京地裁に来る小生両親。
今週末は、本日入っていたそうな。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょうアイシャは、ソメイヨシノとか反映された!

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
文の「マグカップ購入」のまねしてかいてみるね

観葉植物の色が帰宅した早々、相当ご機嫌だったのマグカップになって仕方が気に移し変え?
大きくなってきた無印のお供』がない?
というでお店でお買い上げさっそく本日お店でお店で使って仕方が気に移し変え。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょうアイシャは賠償するはずだったの。
だけど、きのう文と、料理しなかった。
だけど、薬剤師が登記したいです。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのう文の、リスっぽい旅するはずだったの。
だけど、MyノートPCへ変化したかったの♪
それできのう文と、部分は完成しなかったよ。
だけど、きょう、文とスポンジは往復したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]