×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マックでごまえびフィレオのセットを注文した。
飲み物にホットコーヒーを指定したところ、
レジの方に出来ませんと断られ、
メニュー隣100円マックのドリンクメニューから選ぶよう言われた。
えっ、めっちゃ今までこのお店で、
セットのコーヒー頼んでたのにシステム変わった??
「ホットコーヒーは駄目なんですか?」
と再度聞いてはみたが
「こちら(100円マックドリンクメニュー)からお選びいただいております」
との事。
まぁ、そう言われてはしょうがないので
ホットティーのミルクをお願いした。
そして渡されたのは、アイスティーとミルク&ガムシロだった orz
ちなみにレシートには「アールグレイ アイスミルクティーM」と印字されていた。
1)セットドリンクのメニューからコーヒーが外されたのか?
2)お店のコーヒーメーカーが壊れてたのか?
3)レジの方が新人で、不慣れだったのか?
あれこれ言うのも面倒だったので、そのまま何も言わずに店を出たが、
本当に(1)だったら納得いかないなぁ・・・。
PR