忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文の「強化練習①」のまねしてかいてみるね

今まで土日の充実感は辛いね。
してたよ?
1時間30分歌いっぱなし。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
PR
きのうアイシャが、主導したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょうは一緒しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのう、文と文の最後に反応する?

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
文の「文の取扱説明書」のまねしてかいてみるね

文さんを付けておりますので、タンスの上になっておりますので、タンスのことをご注意下さい。
また、文さんを試しておりますが正常に、数秒間ほど反応が故障かな?と思われる場合は!!
参考URL:http://u.net/torisetsu/a/%E6%87そうかな?と思われる場合は以下のか!(・▽・雨ざらしに置いて下さい。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのうは旅行するつもりだった?
それで文で楽譜は配達♪

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
文の「一応「湯呑み」」のまねしてかいてみるね

去年11日に隣接する体験施設で陶芸に年上の電車で焼くと縦横均等に初チャレンジして来た。
私、事務局は仲が、歪な形のペリカン便が!一瞬「現在扱ってる案件の相手方からの嫌がらせか?」と相成ったのペリカン便が、3ヶ月。
上司もご招待と思ってきた♪
そして今朝、マグカップ!
窯で焼くと縦横均等に着払いの上司の湯呑み2個作ってた。
早速水洗いし、事務局3名。
でも何とか湯呑み2個作ってたら、予想以上に集合・初島旅行だったの食器棚に着払いで焼くと思ってきた。
でも何とか湯呑み2個作ってきや、S上司もご招待と思いきや、事務所に初チャレンジし、事務局は各自バラバラに初チャレンジし、私、事務所旅行が、自由時間もご招待と思ってた。
そして今朝、マグカップ。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのうはりんごみたいなトスした。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょう文は、声楽家も集合しなかったよ。
でも、文と文と送金しないです。
それで文と位置しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
アイシャは先行予約は拡大した?
でも、仕分け♪
でも、自慢したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょう文は、練習したいです。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょうは母校合唱部も食事したよ♪
だけど、文は撮影するはずだったの。
でも、文と文は文はorz祖父とか会計しなかったよ。
だけど、文は文とカメラは早起きしなかった。
でも、文と支払いは提供しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのうアイシャが、伝道しないです。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょうアイシャは、一緒しなかった。
それで文は総合しないです。
それで文と診断された。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
アイシャはちんぷんかんがほしいな。
文もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのうは家族連れとか計画した?
でも、文で削除された!
でも、内容っぽい合唱したいです。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょう文は、登記されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょう文と、仕事っぽい破損すればよかった?
それで文と講習したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょう文と、演奏会に使用しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
アイシャが文と久々も発声するはずだったみたい。
でも、きのう文の、着物に入場した?
でも、文と、折り込みチラシを合唱された。
でも、アイシャは機会も落成する?

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]