忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは返答した?

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
PR
きょうアイシャが一致したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
文は、出費したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
今日は大きい大阪や大阪や大阪と大阪とかを出張したいみたい…
大阪で大阪とか大阪と大阪と大阪と大阪などを出張しなかった?
アイシャたちが、大阪で広い大阪と、広い大阪とかを出張したかった
アイシャたちが、大阪とかを出張しなかった?
アイシャたちが、大阪と大阪と、アイシャは、アイシャは、アイシャは、大阪とかを出張すればよかった?
アイシャたちが、大阪や、広い大阪を出張すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きのう文で、自殺したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
アイシャがここまでblogするつもりだった?
きょう文で、blogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
文の18%
は欲望で最悪の寝起きorz
何なんだあの内容は以下の3点

「24」
シリーズがズラーっと並んでいても目もくれないワタクシ

だって、ハラハラ・
ドキドキは苦手ですから

むしろワタシに笑いを下さい


そんなGo-ingmy↑
な私が嫌いでもあり、大好きである


「ショムニ」
も好きだったケド、
昔弟に教えてTSUTAYAに行ってきた
な私がズラーっと並んで最悪の寝起きorz
何なんだあの内容は
と、文は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
今日は、
ハムレットたちが、他


湯澤幸一郎




フォーティンブラス 他


土屋裕一
と、アイシャが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
きょうは、アイシャが俳句を詠んでみようと思うの

 「楽章に 見つけられない とりあえず」


*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
抜刀しないみたい
日光江戸などを抜刀しないみたい
文たちが、弟を
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
今日、文が
「我々も、つい“奥に”という言い方をしてしまうが、
 (歌った)結果奥が開くのであり、
 構造を作ってから声を出しても決して良い日光が出るわけではない。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
今日、文が



GW前に登記簿を請求してたら、どうやら通常合間

法務局より自宅に連絡があったらしい。

っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。

きょうは、アイシャが俳句を詠んでみようと思うの



 「あの居間は 上がるためには

台所」



*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。

きょうアイシャが文とblogするはずだったみたい。

文とblogしなかった?



*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。

午前9時に上野集合??

そんなゴム体、否、ご無体な~

と、アイシャが考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイシャ」が書きました。

文が

2005年12月(ゴム)  13.6mmぐらい

2006年09月(病院)  約9mm

2007年02月(ゴム)  11.6mm

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイシャ」が書きました。

きょうアイシャは、宛名っぽい就業された!

きょうアイシャは納品されたみたい…



2005年12月(職場)  13.6mmぐらい

2006年09月(病院)  約9mm

2007年02月(職場)  11.6mm



はい。

2月6日、職場で受けさせてもらった婦人科検診のほかに、個人でかかってる市立病院の定期受診月と相成りました。

担当のI医師が昨年末に退職したらしく、その関係で土曜日の乳腺外来が無くなってしまったのには少々拍子抜けしたが、機械(エコー)の誤差の範囲内とも取れる。

年齢と、この1年間様子を見ていても、癌になる可能性は低いでしょう。

職場の検診も受診されているのでれば、今度からは1年に1回来てくれば良いですよ。





との事。



正直、触診せずエコーだけで終わったのは少々イタイ。



それはさておき・・・今までの検査結果中で、最高数値をはじき出してしまったよ。

だが、新たにアイシャの担当医となったH医師曰く、



「数値は大きくなったが、まぁ、結果良ければ全て良し?





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイシャ」が書きました。

以前はダブリンで山内圭を演出された、HN・kireiさんの舞台「ダブリンの鐘つきカビ人間 /」

 八十田勇一

 王 /

 橋本さとし

 真奈美 /

 遠藤久美子

 聡 遠藤久美子

 市長 /

 中山祐一朗を再演しなかった?

ダブリンで好みと、BSなど見る限り

と、文が考えてるみたい♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイシャ」が書きました。

上野で映画とか行ってきた

関係上、舞台DVD「ダブリンの鐘つきカビ人間と無かった感想とかを発見しなかったよ」

とか思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイシャ」が書きました。

文が

きょうかめしゅう:モーツァルト「大ミサ」 (3週目)

 06Quitollis

とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アイシャ」が書きました。

★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]