忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[820]  [801]  [805]  [795]  [800]  [798]  [797]  [780]  [787]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【午前】
本日は電車に揺られながら、グランベリーモールなるSCに併設の南町田駅に上陸してみました。

・・・ってか、ここ東京都なんだ!!

東武伊勢崎線~半蔵門線~田園都市線と直通・中央林間行きで1時間30分くらい。ひたすらDQ5やってたから、あっという間に着いたけど、まだ東京都だったんだねぇ。

ちなみに、この往路電車内で、メタルスライムプチタークプオーンが仲間になりました。謎のすごろく場1発クリアーVv


【午後】
んで、千葉県民の小生。
時間と電車賃をかけて神奈川の様な東京都へやってきたかと言いますと、映画「20世紀少年」を見るためだったりします。・・・文面だけだど無駄な事してる感も否めませんが、交換条件の様なモノです。

 流血苦手、怒声罵声苦手、暴力苦手、突発的な音苦手。
 映画本編は大丈夫でも、予告が苦手。
 ハリーポッターでも映画館で見るのは怖い。

そんな私が、某人物にとある事をお願いする代わりに、

 南町田で、
 (レディースデーがあるのに)正規料金で、
 「20世紀少年」を見る事

をのみました。

原作既読&裸眼(0.01+乱視)で乗り切ったよ~orz


【夜】
大学時代の知人2人(男女)と待ち合わせ。婚姻届の証人欄に署名捺印してきた。
付き合って今年で9年目。去年の11月、彼女の方と「ウィキッド」を見に行った際、「来年こそヤツ(彼氏)を何とかする!」と2人で話したのが懐かしい。
届け出は今月23日。挙式は来年7月。今から予定あけとくので、ヨロシクー

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]