忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おとうさんといっしょ」の
“あそびたいそう(だい2)”の歌詞が見つからない。
なので、自力で聞き取ってみた。

以下、間違ってる箇所もあると思うが、
覚書としてココにメモ。

+++

【あそびたいそう(だい2) 自力耳コピ歌詞】
 
 

 せいや:みんな あそびたい?
 子供:あそびたい!
 せいや:じゃあ いくよー

(前奏)

 せいや:ワン ツー スリー

あそびたい あそびたい あ・そ・び・た・い
 しゃー!

あそびたい あそびたい あ・そ・び・た・い
 しゃー!

 みんな こんな事 出来るかな?

十字レバーで真横 真下 真上 真ん前 よく出来ました

よー はいっ!
わんぱく市場へ 通勤ニラニラ
ワン ツー ワン ツー
いち に いち に

スリルなサンタの フォークがシーメリ (←? 自信なし)
スリー フォー スリー フォー
さん し さん し

あっ! 五右衛門
おっ! 日本一
いよっ! 

あれっ 抜けないぞ

ダメダメダメダメ やれ抜け それ抜け
ムリムリムリムリ この釘 引っき抜け
まだまだまだまだ オマヌケ やりのけ
引き抜きにくい釘 抜けた!

おっとっとっと~ 腹減った~

 さぁ みんな 手をたたくよ

はい
ステーキ 春巻き フライドチキン
はい
焼き鳥 焼き肉 すき焼き すきすき ウキキキキー

 あー キャベツ発見
 みんな 食べちゃえ

うー
きゃきゃきゃ きゃきゃきゃ きゃきゃきゃきゃきゃ
きゃきゃきゃ きゃきゃきゃ きゃきゃきゃきゃきゃ
きゃきゃきゃきゃ きゃきゃきゃきゃ きゃきゃきゃきゃきゃ きゃ

 さぁ みんな 座るよ

ストンと落ちた 夢の穴

 さぁ みんな 手を出して
 変身しちゃいまーす ほい

ぼくはオバケ ヒュー
わたしはトラ ガオー
凄い忍者 シュシュシュシュシュシュシュシュシュー
実はコドモ わぁーい

 さぁ みんな 立ち上がって

ぜ・ん・りょ・く

 さぁ みんな 走っちゃえー

全力全力全力全力 全力 シュート
全力全力全力全力 全力 シュート
全力全力全力全力 全力 シュート
全力全力全力全力 あーっ!

 満月だ!

落ちてきた 満月を みんなで みんなで
全力 シュート
やったー!
た た ハイタッチ
ハイ ハイ ハイタッチ
た た ハイタッチ
ハイ ハイ ハイタッチ いぇーい!

 さぁ みんな 最後だよ
 ヘイ!

あそびたい あそびたい あ・そ・び・た・い
 しゃー!

あそびたい あそびたい あ・そ・び・た・い
 しゃー!

あそびたい あそびたい あ・そ・び・た・い
 せーの しゃー!

 さぁ 最後は自分でジャンケンだ

最後の最後は自分に勝つのだ
ジャンケンポン! はいっ!
勝った手で バイバーイ



※せいやのセリフ等は一段下げ。
 でも、歌詞とせいやのセリフが同じ所は省略。
※歌詞とせいやのセリフが違う場合、歌詞優先。
※2013/09/22 歌詞加筆修正。
 

PR
≪   日記のネタ    ★ HOME ★    無題   ≫
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]