忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[811]  [809]  [814]  [808]  [807]  [806]  [803]  [802]  [804]  [820]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松○聖子じゃなくて、村田製作所の「ムラタセイコちゃん」の方ね。
  http://www.murata.co.jp/new/news_release/2008/0923/index.html

そんなセイコちゃんに会える一大イベント「CEATEC Japan2008」が本日から開催。
そんな展示会の存在も最近知ったのだが、Wiki情報では「アジア最大級の国際展示会」とか。
おおぉ~セイコちゃん、いきなり国際デビューですか!!
とりあえず、村田HPで携帯待ち受けフラッシュを落としてみたナリ。



+話題その2+

昨日、父上様の誕生日だったが、ケーキ買って帰るの忘れた母娘。
一日遅れだがシフォンケーキを買って帰った。
単に、私が食べたかったってのはナイショ?



+話題その3+

日曜日から苦戦していたウイルスバスタのアップデート作業。
2008が変な風に残ってしまい、2009も中途半端にインストールされるorz
昨日はWinのシステムの復元をしてみるが、、、、
2008を削除しようにも「見あたりません」。インストールしようにも「最新です」。

ネットで同様の症状にあわれた方のブログに
サポートセンターからの対処メール全文が載ってたので、
今日その通りにしてみると、無事に2009のインストール完了。
ネットでググっただけだが、2008から2009へのトラブルが頻発してる模様。



+話題その4+

DQ5で「ホークマン」が仲間になった。
9月23日の一覧表からだと、「アームライオン」も仲間にした。
なので今日現在、71種中43種仲間にしたナリ。
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]