忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1425]  [1424]  [1420]  [1423]  [1422]  [1421]  [1419]  [1416]  [1418]  [1415]  [1417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日録画しといたのを見た。
コントのタイトルは忘れたので適当。

作品1:森の奥より
ポツネンの「ジョンと私」とは似て非なるモノ。
・・・とは分かっていても一瞬「ジョン=獏」なのか?と驚いた。


作品2:ポツネン旅に出る
船がギシギシいう音を風船で表現するのは知らなかった。


作品3:クイズ
既存(?)コント「○~maru~」のショート&アレンジバージョン。
クイズの正解(オチ)がそうくるとは・・・やられた。
問題の難易度に比べ、正解率高すぎww


作品4:「そうだけど」展
爆笑。新潟、最強!
「日本から出ずに世界を旅するための地図」!!
新潟のみで作成した日本地図&世界地図。
ポツネン製薬もまた怪しげなのに効きそう。

作品5:ドラマを装飾してみる
*効果音を過剰にしてみるver
 足音がピコピコサンダルorz
 そして、はけた後、転んで救急車で運ばれてく音。

 見えなくても、音だけで物語が作れるんだねぇと
 妙に感心してしまった。

*テロップを過剰に出してみるver
 最近「転ばぬ先の杖」のような注意書きが目につく。
 ロト6のキリンCMでは「CM上の演出です」 とか
 日産セレナのパラグライダー編のCMでは
 「インストラクターの指導の下安全を確認しております」 とか。
 クレームだけでなく純粋な質問者もいらっしゃるだろうが、
 だからといってCMにテロップ入れるほどの事なのだろうか?
 私個人としては言い訳じみてて好きじゃない。

作品6:3D
「助けてオビ=ワン・ケノービ」だ!!

PR
≪   カラオケ    ★ HOME ★    旅行の服   ≫
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]