忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2212]  [2210]  [2211]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月22日(金)

長男を幼稚園に送った後、二男を連れてららぽーと海老名に上陸してきた。
10時に店内集合だったが、そもそものオープンが10時。
自動ドア前には平日だというのに人の列。
凄いなぁ~と思っていたら、大半の人は
ベイク チーズケーキタルトがお目当てだった様だ。

それを横目に見ながら待ち合わせ場所へと向かう。
昨年、次男を出産したとき同じ病室だった3人のママさんとの同窓会。
退院後初めての再会だが、みんな元気そうだった。

4人のうち私ともう一人が経産婦。
あと2人が初産。
入院中、初産の2人が病室で泣いていたのがたまらず
お節介にも話しかけたのがきっかけ。

新生児集中治療室を持つ大学病院の産科。
ハイリスク妊婦の受け皿として、特にトラブルのない普通分娩の妊婦だと
分娩予約が取りにくいと聞く。
その中でも、スタッフルームに一番近く、帝王切開でも
術後の経過に特に注意が必要な妊婦が割り振られる部屋だった4人。
それぞれ事情はあったが、母も子もみんな元気に育っている。

海老名市、厚木市、相模原市。
住むところはちょっとバラバラで、気軽には会いにくいけど
また集まれたらいいな。。。

長男の幼稚園お迎えの為、私だけ一足お先に失礼。
帰り際、ベイクの横を通ったら、
13時だというのにまだ長蛇の列だった。

ベイクだけでなく、ららぽーと全体として
平日なのにこれだけの集客力があるとは思ってもいなかったよ。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]