忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[607]  [611]  [606]  [604]  [610]  [609]  [608]  [605]  [603]  [598]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の木曜日の練習にて、
去年の演奏会写真が出来上がったため、見本帳を借りて帰った。

+++

1 私、デカいなぁ。
えーと、3年前の健康診断で測った身長は168cm。
それ以後、毎年検診はあれども体重のみで身長は測ってない。
そして、演奏会当日に履いてた靴のヒールは5cm。
およそ全長173cmかぁ~。


2 口の開きが小さい?
今年は結構開けた方なんだけどなぁ。
本気に顎関節症(時々左顎を「ガコッ」と鳴らさないと口が開かない)
を治さないといけないのかなぁ。
歯科医に相談したときは
 「食事に支障が出るなら専門医を紹介するが、今のくらいなら大丈夫」
との事なんだけど。。。

あと、演奏会当日もオケの音を上手く利用でき、スムーズに声が出て、
歌ってても楽しかったのだが、写真で見ると、やはり冷静な顔。
・・・まぁ、今回はチケット係だった事もあり、本番の舞台上でも、
 「あっ、直線にお渡ししたあの席、**さん埋めてくれたんだぁ」
 「あそこの席って、**さんに渡した席だけど、空席だなぁ」
 「ココって一般販売してない席なのに、何故人がいる!?」
と考える余裕があるくらいだしねぇ。
勿論、ソリストが歌ってる時にだけどね。


3 楽譜の持ち方ヘン?
もう13年間この持ち方でやってるハズなのだが、
一人持ち方違う?
統一した方が良い??
ってか、もっと楽譜上に持たなきゃ駄目???
今年のメサイアも重量級だから、余計疲れそうだ。


4 白ブラウス・黒スカート
ぶっちゃけ、演奏会本番写真は毎年同じ衣装なので、買うのが微妙。
私服のゲネプロや、楽屋裏での集合写真の方が面白い。


今年はどれを買おうかなぁ~~。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]