忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1222]  [1227]  [1220]  [1221]  [1219]  [1218]  [1217]  [1211]  [1216]  [1215]  [1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月、消防署の立入検査が入るそうな。
都内某ビル内の事務所に勤めて*年、
昨年初めて防災設備の検査が入ったような。

昨年も口頭で指摘されているので、
各グループ何かしらの防災対策をするようにとの通知が回ってきた。

んで早速、連結ボルトやら、突っ張り棒やらをお取り寄せし、
上司不在の今日、取り付け作業なぞしてみた。

足場は悪いし、補強板は重い、突っ張り棒は難しい。
机と棚の間には40cmくらいの通路。
弁護士全員出払ってたのを良いことに、
左足を机、右足を棚の仕切り板にのせて設置作業。
スカートで足が開かないので、裾をたくし上げ作業していたら、
他の事務局さんに「セクシーな格好だねぇ」とからかわれた。

・・・コチラは踏み外したら&補強板が重くてバランス崩したらと、
かなり必死で作業してるんデスガ orz

とりあえず、設置完了。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]