忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[95]  [444]  [94]  [93]  [443]  [442]  [441]  [92]  [1]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月11日(金)・後編  強制連行1日目

 現地時間で8月11日(金)。入国審査に時間がかかれば、最悪空港から式場直行。しかも今回はコンタクトの保存液、目薬、化粧品は機内持ち込み禁止。・・・化粧&コンタクトしたまま6時間は辛かった。吹き出物が出来た。まぁ、ヨーロッパ便の十何時間で無いだけマシだった。ハワイって近いね。。。

  現地時間11日午前9時くらい、ホノルル国際空港に到着。入国審査はアッサリ通過。というか、日本語で「何日いるの?」と聞かれたダケだった。今回初めて指紋と顔写真を撮られた。 

+ + +
 さて、ホテルに荷物を置きに行って従兄・伯母・祖母その他の宿泊ホテルに集合。正装した従兄と嫁さんが先にリムジンで式場へ出発。その後両家親族、計7人が別のリムジンで出発。方向的には空港へ戻る。 
 式場=チャペルに着いたら、新郎新婦がその場でリハーサル。約10分くらいの打ち合わせで本番、式自体は30分ほどで終了。
 その後は野外で写真撮影。カメラマンの指示で笑ったのが 新婦は右手でピストルの形を作って  新郎は新婦をどれだけ愛してるかジャンプした高さで表して!というモノ。とりあえず新郎=従兄が5cmほどジャンプしてみるが、カメラマンから駄目出し。身内とはいえギャラリー7人、照れた従兄は「流石にこれはちょっと勘弁」と。私がブーイングしてたら睨まれた。 
 一番高い時期にハワイに強制連行されたのは別にして、日本での披露宴に比べ、海外挙式はアッサリしてて参列するのは楽でいいや。

   

りんく:プリンセス・ラグーン・チャペル(今回の式場)  
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]