忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[205]  [209]  [208]  [203]  [207]  [204]  [202]  [201]  [198]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kireiさんが行けなくなったので、買い取ってかわりに『CHICAGO』来日公演行ってきた。

『オペラ座』に比べ簡素な舞台セットとは聞いていたが、ビックバンドが舞台上にあるので、むしろ華やかだった。始まりの挨拶は、下着に近い衣装の女性(下記映像参照↓)。1階席、前から6列目のセンター。舞台端の字幕は見にくいが、出演者は良く見える。目のほよー、目のほよー。
   ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=pytzW6KG9hA


無論、この映像と今日見てきたキャストは違うので御注意。
ヴェルマ役のデラ・C・マクラウドは見た感じ「エヴィータ」?でもあのハスキーボイスで初っ端からAll That Jazzは感無量。
ロキシー役のミッシェル・デジーンは本当に可愛い。無論『CHICAGO』は映画しか見たことないけど、映画のレニーと比べると・・・ねぇ。頭の悪そうな所とか、無邪気さとか、見てるこっちを虜にしてくれる魅力いっぱいのロキシーだった。
さて、今回の来日公演で一番話題に上がったのはビリー役の元バック・ストリート・ボーイズのケヴィン・リチャードソン。感想は一言「好みかも」。念のため補足しとくと、“観賞用”としてです。若くてカッコイイ系より、ナイスミドルが好きです。

HP見るとまだチケットがあるようなので、もう1回見たいかも。でも、来日だとチケ代高いんだよなぁ。。。う~ん、迷う。


“Cell Block Tango” 音がデカイので要注意!



“We Both Reached for the Gun”



“Mister Cellophane”
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]