忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[834]  [836]  [832]  [837]  [833]  [831]  [830]  [829]  [827]  [828]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまぁ、先日の日記に後ろ姿のみ登場した東工大OBに
チケット割り振り方法を相談してみた。


【文の基本スタンス】
 ・良席は(結局、私の主観になるが)均等に配布。
 ・ソプラノの方申込席は、なるべくソプラノ側の席へ。
 ・ノルマ分以上の大量購入者には、良席少し多め。

でもどうやって並べて行こうか?
申込書受付順だと、文のいるアルトばかり先に集まってしまうのだが。
(まぁ、うちの団のアルトは提出物の集まりがとても早いのだが。)

とまぁ、そんなこんな、自分でも何を聞きたいのか分からないのに、
話を聞いてくれた東工大OB、ありがとう(>人<)

奴曰く「くじ引きとかなら公正なのでは?」とアイディアをいただいた。

おおぉ~!じゃぁ・・・(面倒だけと)作るか。
それとも、Javaのおみくじソフトをいじくって何とかならないかなぁ?

東工大OB
 「要は名簿をランダムに並び替えれば良いんだよね?
 黒地に白文字の簡単なソフトならすぐ出来るよ」
 

是非、お願いします!!!!


続く>>>

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]