忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2034]  [2035]  [2033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月27日(火)

テストが近くて夜遅くまで勉強してる時とか、
何故か突然、自室の汚さに気が付き
無性に掃除や片付けをしたくなったりしない?するよね?
これもある種の現実逃避なのだろうか。

夜、突然リビングのカーテンを洗濯したくなった。
いつもなら梅雨明けと年末に度洗濯するのだが、
昨年は退院直後で大掃除をしていない。

カーテンは前住人の方が置いていってくれたモノ。
所々に気になる汚れが・・・。
最近気温も上がってきたし、明日は雨も降らないとの事で、
夜、洗濯してみた。

オーダーメイドカーテンで、
洗濯機で洗って良いのか風呂の中で考えたが、
どうせタダで貰ったものだし、
万が一の場合は「旦那、ゴメン (´・ω・`)」って事で。


結果、洗濯機で、しかもクリーニングモードで無くてもOKだった。
そして前住人さん、小型犬を飼っていたからか、
汚れが落ちやすい素材のカーテンだった。

地味に気になってたカーテンの汚れが、一夜にして綺麗さっぱり。
・・・でも4枚あるうちの右側2枚だけ。夜だからね。
残り左2枚は明日に持ち越し。
PR
≪   プレ幼稚園    ★ HOME ★    旧宅   ≫
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]