忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1345]  [1347]  [1341]  [1342]  [1340]  [1339]  [1329]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団四季。
最新情報ページのRSSは登録してるのだが、
『コーラスライン』全国上演のチケット販売情報が出てこない。
久々にHPから各作品情報から公演日程を見てみると、、、載ってるじゃないの!!

全国公演は神奈川相模原からスタートとは聞いていたが、
市町村合併で面積は広いんだな。
相模原市は相模原市でも、橋本〔杜のホール〕だったら遠いなぁ。
(・・・まぁ、その際は橋本在住の知人夫婦宅をついでに奇襲するが。)

んで、今日HPを見てみたら、
徒歩でもいける〔グリーンホール相模大野〕ではありませんか!!

やった~やった~、図書館に本返すついでに見にいけるぞ~Vv

チケット一般発売日は、6月26日(土)!!!
避難訓練、義父母からのお誘いに飽き足らず、チケット発売日までも26日orz
世の中的に「6月26日」は何か特別な意味でもあるか?

まぁ公演日程詳細を読んでみると、チケット入手は各劇場窓口ではなく、
劇団四季が窓口となっている模様。

丁度26日に『ライオンキング』見に行くし、
四季劇場[春]併設のチケット窓口で購入すれば良いか。

あとはチケットが取れる事を祈るのみ☆彡

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]