忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[295]  [292]  [298]  [293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [286]  [287]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWぐらいからニコニコ○画にて「新世紀エヴァンゲリオン」を視聴。
最近、全26話+Air/まごころを、君に を見終わった。

テレビ放映開始が1995年。ワタクシがアニメオタク全盛期だった頃だねぇ。
改めて26話+2話を見直すと、もの凄い作品だよね。

私の記憶だと金曜の夕方6時くらいにテレ東のアニメ時間帯にやってたハズだが
血(?)ぶわぁ~、ポケモンフラッーシュ!、あと下ネタ etc.
よくこんなんが放映出来たもんだ。

んで、ニコニコ特有のコメで気付かされる事も多数。
前回とシンジの服装が違っていたり、トウジの左手足の事などなど。
ついでに、10前はちんぷんかんぷんだった人類保管計画についても
感覚でしかないが何か解ったような気がする。

そのほか、シンジが2001年生まれであるだけじゃなく、
ミサトさんも1986年生まれという設定なんだよね。
年下かぁ。実弟より年下かぁ。・・・なんとも言えない。

そして一番の衝撃は、
碇ゲンドウの声優さんは、イコールマダオ(銀魂)だった事。

ダメだぁ~。もうマダオにしか見えない。。。
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]