忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月下旬から2月上旬にかけて風邪をひいていたとはいえ、
夜、息子が寝た後にPCに向かって文章を打つ元気が無い。
・・・ゲームする元気はあるのだけど。
まぁ、コレといった出来事も無いが。
日中子どもと二人きりの、半引きこもり生活。

何かあったかなぁ・・・?

とりあえず急にDS版DQ6をやり始めてみた。
息子が生まれる前日に旦那が中古で買ってくれたヤツ。
SFC版はクリア済。そして最初からやる元気も無く、
もともとあったセーブデータで
 ・未回収のちいさなメダル探し
 ・未回収の仲間スライム探し
 ・職業の熟練度上げ
 ・装備&アイテムコンプリート
元の持ち主、弱くなった装備を売っぱらうタイプらしく、
キャラの初期装備だけど実は非売品というものまで売ってしまってる
「ブロンズナイフ」売るなよ・・・orz
攻略サイトみても落とすモンスターいないぞ。

んで、そのドラクエ熱が冷めたら、PSP「侍道2」に舞い戻る。
 ・エンディングの回収
 ・刀狩り
 ・メインの刀を鍛える
お陰で大分難易度高くてもマシになってきた。
でも刀強くても、操作してる人の実力が伴っていないが。

あとは、
 家の大掃除してみたり、
 息子の予防接種に行ったり
 義弟の結婚式がミラコスタでやることになったり etc


グダグダな文章なのに、やっぱり長くなる。
まとめるのも面倒なので、ここで強制終了。
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]