忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[999]  [998]  [994]  [992]  [993]  [989]  [991]  [990]  [988]  [987]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイボンは使い切った。

化粧水は、まだしまえない。

コンタクト保存液、日焼け止めは最後に捨てる。

「ふもふもさん」は一足お先に箱の中。

ノートパソコンは自分の手で運ぶが、外付けHDDはダンボールへ。

眼鏡と、携帯・DSらの充電アダプターは手荷物かな。

破魔矢は父が年末お宮さんに持ってってくれるので、このまま放置。

引き出しの中にあった人民元は母上様に。

ドルとポンドはどうしよう?

さらに今は無きリラは・・・??

そんなことをしてたら引き出しの中から2000円札2枚発見!


明日28日、そして30日、1日と
職場に着てゆく服を選んで、それ以外はダンボールへ。


明日は母上様がジオスに行ってる間に洗濯機回さないとな。


+++

今日の作業は終了し、湯船に浸かってたら色々な事を考えた。

 朝ご飯のしたくするのに寝坊しないだろうか?

 始発から座れるけど、約2時間の通勤に慣れるだろうか?

 毎日、仕事帰りに買い物して夕飯を作れるだろうか?

 帰宅時間の遅い彼を一人で待ってて、寂しくならないだろうか?


色々不安の種は尽きないけど、逃げようとしないだけマシか。

今まで通り、粛々と準備を進めるのみ。
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]