忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のネタ探し・・・ではなくって、
昨日に引き続き、今年の10大ニュース 1位~5位!!

って、日記書いてるの、前編も後編も12月31日なんだけどね!!
ヤッホー過去日記!!!!

+++

第5位
東京タワーの消灯

結婚式を行ったホテル、アジュール竹芝。
9階以上のシティービュー側のお部屋では正面に東京タワーが見える。
結婚式プランの特典としてもらった宿泊券を利用し
19階のお部屋から東京タワーの消灯を見てきたねぇ。

2010年6月27日の日記
http://yedelezang.blog.shinobi.jp/Entry/1355/


第4位
最高裁判所見学ツアー

念願の大法廷!
裁判長席に座ってきたよ~!!

通常の見学ツアーじゃ入れない裁判官控え室や
裁判官執務室にもお邪魔できたことに感激!!
裁判所のマークが入った書記官の方の名刺、
一生大事に致します!!!!!

2010年8月6日の日記
http://yedelezang.blog.shinobi.jp/Entry/1396/


第2位が2つあるので第3位なし。
では・・・

第2位 1つめ!
イギリスへの新婚旅行

今まで一緒に行っていた母親のいない海外旅行。
ちとドキドキしながらも、これで5回目のロンドン。
英語圏だし何とかなったね。

にしても、おもちゃ「ばけたんストラップ」は意外と侮れん!!

ロンドン旅行記目次
http://yedelezang.blog.shinobi.jp/Entry/1449/


第2位 2つめ!!
DQ5 人間&仲間モンスター レベルMAX達成!!

やりまくったねぇ~
全部自力で仲間にしたし、全部自力でレベル上げしたし。
DSって手軽にできるからいいねぇ~。

ぼうけんのしょ2・3には結婚式前夜のセーブデータがコピーしてあり、
あとでビアンカ、フローラバージョンをやろうと思ったが、
デボラ姉さんと結婚したこのデータをやり過ぎて、燃え尽きたよ。

数年後、またDQ5熱が再発したら進めることにでもしよう!!

2010年5月16日の日記
http://yedelezang.blog.shinobi.jp/Entry/1306/


第1位
結婚式

問答無用って感じもアリ。
個人的にはDQ5を1位にしても良いくらいだが、
色々問題ありそうなので、
[旅のお供]が後ろからPC画面を時々覗き込んでいる手前
結婚式を1位にしときます。

まぁ、実際色んなことがあったねぇ。
当初の予算をオーバーしたり、
招待者や席順を決めたり、などなど。
もう二度とあの準備の苦労をしたくないね。

でも、お祖母ちゃん×4があんだけ喜んでもらえると
やって良かったと思うよ。

・・・でも、やっぱり、もう準備は嫌だ~(><)

カテゴリー:早く終われや結婚式
http://yedelezang.blog.shinobi.jp/Category/16/


+++

以上、12月31日
NHK紅白 石川さゆり「天城越え」
を聞きながらお届けいたしましたm(_)m

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]