忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日(月)

事の起こりは7月30日。
京都の義弟・次男一家のお盆上京予定が回ってきた。

+++

12日(火) 上京
 
 新横浜で下車して、横浜市の特養にいる父方祖母を見舞う。
 義父の車で千葉の義実家へ。

13日(水)
 義父の車で埼玉県所沢市の母方祖母の家へ行く。日帰り

14日(木)
 文一家、義実家へ合流

15日(金)
 次男一家、京都へ帰る。

16日(土)
 文一家、同じく千葉の文実家に顔をだしつつ神奈川へ帰る。

+++

↑↑こんな流れだった。
旦那は12・13日仕事だけど、私と息子は暇なので、
12日特養に息子と2人だけで顔を出そうと義父に連絡をとり、確定。

 ↓↓

12日、京都の次男一家だけでなく、
宇都宮の三男夫婦も特養に来ることが判明。
しかも、翌日の所沢にも顔を出すとか。
しかし宇都宮に一旦帰るのも妊婦のお嫁さんに負担が多いので、
町田か相模大野辺りでホテルを取ることを考えているとか。

 ↓↓

だったら、文一家自宅マンションのゲストルームに
三男夫婦は泊まらせて貰えば?と義父が思いつく。

 ↓↓

その後、色々メールが飛び交い、、、
文一家マンションから所沢に行くほうが、千葉の義実家から行くよりも近い。
=1歳の甥っ子(次男夫婦息子)にも移動がラク。
ということで、義父母、次男一家、三男夫婦のお泊りが決定。
ゲストルームと、自宅の空いてる部屋フル稼働。

家主である旦那は仕事の為、帰宅は23時過ぎ。
当初は黙って驚かせようかと思ったが、
総勢9人も集まることになったので、流石にバラした。

ゲストルームに、ゲストパーキングに、レンタル布団。
他にも色々手配するものがあるが、
どんなお泊り会になるんだろう???
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]