忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[982]  [980]  [979]  [974]  [978]  [976]  [975]  [977]  [973]  [969]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日いっぱい歩いたので、本日は引きこもり。
・・・ってかお昼12時になるチャイムも気づかなかった。

通称「旅のお供」がHDDに撮り溜めたものを消化することにする。
今日だけでなく、ここ2~3週間の間に見たもの含む。

+++

「天体戦士サンレッド」 (2009/3/27放映・最終回)
OP恒例の中古バイク価格値下がりの件、
FIGHT.25で店頭から無くなったので、やっぱりアントキラーさんが購入したのか!?
しかも最終回はOP曲が最後(?)に流れたので、いつもの映像は無かった。


「銀魂」 長いものには巻かれろ!! (2009/3/26放映分)
3/27、弟から下記メールが送られてきた。
 「youtubeでもニコニコ動画でも良いから今週の銀魂アニメを見るんだ」
とゆーワケで見てみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・「サンライズ」違いだろ!!
このフリーダムさが好きだ。


「ピタゴラスイッチ」
10本アニメが好きだが、最近はぼてじんも好き。 


「ルパン三世 vs 名探偵コナン」
神谷明さん大好きだー!!
そして、毛利小五郎が「スナイパー(狙撃手)」とか話してるバックで、
2頭身次元が横切っていったが・・・私には冴羽獠しか・・・。
あれは「スイーパー(始末屋)」なんだよね。


「鋼の錬金術師」(第1話・第2話)
4/5からの新シリーズの方ね。ちなみに昨日、単行本22巻買いました。
前のテレビシリーズを見てなかったので、よく分からんが、
第3話の予告でリオールの暴動1回目に戻るっぽいから、
新シリーズは原作に沿った展開で仕切り直すのだろうか?
生きて動いてるヒューズを見てると、何か懐かしくて切ない。
PR
≪   試通勤    ★ HOME ★    吉高の大桜   ≫
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]