忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1813]  [1811]  [1812]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1798]  [1805]  [1804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Androidでふと思い出した。

昔、ハマった携帯ゲーム『歪みの国のアリス』。

 ゲーム公式HP
 http://www.sun-denshi.co.jp/gsec/index.html
 http://nmp.sp.sdnsrv.net/contents/game/alice/index.php 

機種変してしまったから今の携帯には入っていない。
ホラー物は苦手だが、テキストアドベンチャーなのでなんとか。

そのゲームが後にスマホに対応していた事を思い出した。
スマホじゃないけど、タブレットでもできるのだろうか?

旦那に聞いてみると「出来るんじゃない」との事。
「値段も高くないし、欲しけりゃ買えば?」とも言ってくれた。

でも、やりかけのゲームが色々と・・・。

DS『逆転裁判 蘇る逆転』
知人に借りパクされ、中古で買い直したもの。
まぁ、一度クリアしたことあるから、途中でも問題ない。

PS3『戦国BASARA3』
称号等、やりこみ要素はまだコンプしてない。
旦那的には「ここまでやればOKでしょ」っぽい。

PS3『戦国BASARA3 宴』
全武将で天下統一クリア。
現在全武将30人中13人クリア。
まだまだ先は長い。でも最近やってない。

DS『ドラゴンクエストⅥ』
息子が生まれる前日に旦那が買ってくれたもの。
息子が突然生まれたので、それどころじゃなかった。
一応、SFC版はクリア済。

そして、最近やってるのは

PSP『侍道2』
やはり昔すっごいハマったゲームの移植版。
ブックオフで遭遇し、PSP持ってないにも関わらず即買い。
このためだけに、旦那が持ってたソニーポイントでPSPを買ってくれた。

今後『レイトンVS逆転裁判』や『逆転裁判5』が控えてるので、
あまり手を広げるのはどうだろうか?


あぁ、でも久々に『歪アリ』もやりたくなってきた。
チェシャ猫~!!!

 

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]