忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月30日(水)

妊娠週数6週と6日
大学病院産科での健診。

母子手帳、やっぱ必要だったよ。
経産婦だから妊娠週数の数え方や、
分娩予定日の計算の仕方知ってたから役所の申請書書けたが、
初産だったら・・・ザックリしてるな、大学病院。

ちなみに素人計算の分娩予定日、
今日妊娠補助券の分娩予定日を空欄で出したら、
スタッフが記入した日付と一緒だった。


+++

産科ナンバー2の初老の先生(教授)の診察。


「(前回34週で破水だったから)
 次の妊娠の時には子宮口縛ったほうが良いとか言われた?」
―いいえ。


前回取った血液検査と子宮頸がんの結果も問題なし。
でも今日も胎嚢は見えず。
市販の妊娠検査薬では陽性出てるんだよね?と確認された。


このまま見えないと子宮外妊娠の可能性もあるから、
確認のための血液検査をします。
今日帰りにもう一度採血して帰って下さい、との事。


先週に引き続き、今日も採血かorz
前回の左腕はまだ紫色なので、今日は右腕にしてもらった。
流石にスピッツ8本ではなく、1本だったが。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]