忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1074]  [1071]  [1073]  [1070]  [1072]  [1069]  [1068]  [1066]  [1067]  [1065]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲストテーブルフラワー ¥17,325 (※1テーブル)

+++

招待状が届いたので、『旅のお供』引き連れてブライダルフェアに行ってきた。
大小各披露宴会場がテーマや季節ごとに飾り付けられており、
その中でモロ自分の好みの飾り付けがあったので、バシバシ写真撮ってきた。

その間『旅のお供』は・・・どこかで腹ごしらえ中orz

「早お昼にしてフェアに行こう」と言ったのは『旅のお供』。
だが、会場最寄り駅に着いたら「お腹すいた」とか。
パパッと食べてくるかわりに、私は先に行ってることと相成った。

・・・だが、一番必要な時にデジカメ所持者が居なくてどーする!!
仕方ないので携帯の写メで撮ってきたよ。

+++

腹ごしらえの済んだ『旅のお供』
体脂肪18%とモヤシ君なのに燃費が悪い『旅のお供』
無事合流して2人で会場を見て回る。

ペーパーアイテム
写真・DVD撮影プラン
ブーケ・会場装花
テーブルクロス
デザートビュッフェ
そして本日のお目当て“引出物”。

引出物会場では次から次へと試食の嵐。
最後までたどり着く前に『旅のお供』が試食をギプアップ。

文「・・・だから良く食べに行くよな~と思ってたんだけど」
旅「先に言ってよ~(><)」

招待状を自分で確認しない方が悪い。

+++

次の目的地は表参道のstudio SORA。
知人から貰ったゼクシィ見てて『旅のお供』が
「指輪はここで作りたい」と決めたのが今年の1月。

1月ですよ?

店決まったならさっさと行きゃーいいものを
コンセプトを決めなくてはとグダグダしてること数ヶ月。

ペアで予算30万の結婚指輪は高すぎ!
しかも理系畑ともあり、チタンとかジルコニウムとか変な素材を使いたらしい。
だが、堅すぎてサイズ直しが出来ない。
てか、そもそもアナタには指輪つける習慣ないでしょ?
好みは似てるのだが、実用性を考えないところがあるので甚だ不安。

カタログ取り寄せたは良いが、3月になってもお店に行く気配なし。
最終的に私がキレて、引っ越しで忙しくなるから4月末まで何も言わない。
コンセプトが決まる決まらないに限らず5月になったら来店予約をする。
あと私の個人的わがままでしかないが、
7月11日の知人結婚式には完成してると嬉しい
との事で一時停戦。

だが実際は・・・orz

もういい加減付き合う面倒になったので、指輪に関してはノータッチ。
自分のプラチナ&ダイヤの指輪があるので、
最終的にはコレでお式を乗り切ればいいや、という域まで達しました。
サイズはブカブカが好みなので、しようと思えば『旅のお供』も入るサイズ。
なんならお式当日私の1つ貸してあげようか?とも言った。
無論7月の知人結婚式は自分のモノを付けていった。

オーダーメイドなので最初は自分でデザインする気満々だったのが挫折。
せめてコンセプトだけでも決めなくてはと言う割には、
今日お店言った時に『旅のお供』がそれを伝えていた記憶はありません。

最終的に決まったのは、私の希望デザインを元に、
ペアとなる『旅のお供』の分をアレンジした感じ。

結果、今日お店に行って私の機嫌が良くなるくらい
自分の好みのモノが出来そうで大満足。

だが、女は執念深いと言われるけれども、
あえて言いたい・・・

アナタは8月まで
一体何をしていたのですか?

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]