忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1123]  [1128]  [1124]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1117]  [1118]  [1116]  [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の結婚式のこと。

新郎新婦含め、当日の総出席者数39名。

いわゆる「フツーの披露宴会場」では、人数の少なさで閑散としてしまう。
内々のお祝い用の和室では、MAX30名とあるが、実質25名がベストとか。
なので、ウチラはホテル内のレストランを披露宴会場とした。

だが・・・元々はレストランなので、部屋の形が横長。
4人掛けテーブルを前後2列にしか置けず、
高砂席を中心に横へ広がる形となる。

挙式プランに一部ペーパーアイテム代が含まれている。
差額を上乗せすれば、選べるデザインも増える。
しかし・・・この横長露宴会場に対応しているデザインは
何十種類あるうち4種類しか無かった。
しかも個人的にグッとくるデザインでは無かった。

招待状
席札
メニュー
席次表
プロフィール

席次表のためだけにデザイン選択肢を狭めたくなかったので
席次表は自作して、メニューにでも挟み込めばいいや
との結論に至った。

長い前置きだが、そんなワケで、
席次表のテンプレを探すべく、ネットを彷徨う

http://www.kekkon-j.com/manual/table/step5.html
上記サイトでエクセルデータをDLしたは良いが、
改造したらものっすごい横長に。
試しにA4で打ち出してみたら、文字ちっさ!!
・・・A3横で打ち出して、横長に切って1枚につき2部作成??


夜、旦那に話したら、
「せめてA4二つ折りじゃない?」と諭された。

 

う~ん。再提出。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]