忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[835]  [846]  [844]  [839]  [838]  [842]  [841]  [840]  [834]  [836]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルにて朝食。
 今日は洋食バイキングにしてみた。
 早々にチェックアウトをし、京都駅ビル(?)のコインロッカーに荷物を託す。京都駅>>>十条駅
 てくてく歩いて

20081103.jpg

任天堂株式会社(本社)に到着。・・・ハイシーズンの京都なのに人いないね。世界に名だたる、超有名企業なのにねぇ。そんな所を観光ポイントにする時点でおかしいのか!?とまぁ写メも取ったし、歩いて京都駅まで帰る。京都駅>>>山科駅
 11:50 priestさまと合流!半年ぶりです~(≧▽≦)ノシ


priestさまお気に入りの「ゆる音家」でごはん。
 http://www.yurune-ya.com/
 確か私が食べたの「厚あげと小芋とちりめん山椒のお醤油風味」だったような。お腹空いてたし、話ながらだったし、あまり記憶が・・・。priestさまオススメのぜんざい、美味かったなぁ~。あまりアンコ率高いのは苦手なのだが、ここのぜんざいは美味しかった!むしろ、ぜんざい食べて美味しいと思ったのは初めてではなかろうか??
 その後、山科を案内していただくも、ワタクシめの腹が急降下。・・・確実に食べ過ぎたね。


マールブランシュ(大丸山科店)にてメイプルシロップパイ購入。
 http://www.malebranche.co.jp/
 自分用のおやつVv
 

15:42 京都駅発
17:44 新横浜で旅のお供下車
18:03 東京駅着
 ↓↓
19:30 合唱団練習会場へ到着。
 チケット申込書の回収。目一杯遊んできたから、中断してたチケット作業やらないとね。13日一斉配布できるよう頑張ります。でも今日は寝かせて・・・orz

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]