忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時だったか、テレビで「飛び出せ科学くん」を見ていて、
久々に水族館に行きたくなったので、[旅のお供]に提案してみた。
仕事から帰った早々、唐突に提案してゴメンねぇ。
丁度、私の医療保険から割引券が届いた所でもあった。
最初は私が行ったことのない「江ノ島水族館」をリクエストしたが、
[旅のお供]は、行ったことの無い「八景島シーパラダイス」が良いとの事。

私は「八景島」は行ったことあるが、「江ノ島」は行ったことが無い。
[旅のお供]は「江ノ島」には行ったが、「八景島」は無い。
・・・結果、私が折れた。

久々の水族館では
妊娠中のアザラシを見ることができ、
5万匹のイワシ・イリュージョンに圧倒され、
夫婦で「チンアナゴ、可愛えぇ~」と癒され、
ジンベイザメは何処だ~、と歩き回ってきた。

因みにジンベイは、イルカ&アシカショーの巨大プールに常時飼育されていた。
ショーの最中は、ジンベイ担当の飼育員が、
音や餌でジンベイの気を引き、端におびき寄せ
プール中央のイルカ達のジャマにならないようにしていたよ。

久々にイルカ・アシカショーを見てみると、楽しいものだね。



PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]