忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月30日(土)

2週間程前、30日ママ友さん家でプールをしないかと誘われた。
だが、今週はずっと雨模様。
気温も下がりプールどころでは無くなった。


予定もキャンセルになり、久々に天気も持ちそうだったので、
当日の思いつきにより、家族で新江ノ島水族館に行って来た。


実家の母から貰った割引券使用でも、
旦那はすぐにチョロチョロする息子に「全然魚見てないじゃん」と言うが・・・
これでも1年前にママ友さんと来た時と比べると、物凄く進歩してるんだよ。
クラゲなんか「ふわふわしてる~」って結構水槽前に留まってたよ。
去年は、「見知らぬ場所に散歩に来た~!ひゃっほ~」で終わってたのにねぇ。


イルカショーでは、突然のイルカジャンプでビビって「帰る~」と言っていたが、
旦那と私で「怖くないよ~」と言い聞かせていたら、
途中からは歌に合わせて手拍子したり、
アクアンというお姉さん達にしきりに手を振っていたよ。


午後2時過ぎには眠くなってきたらしく、早々に退散。
電車で爆睡する旦那と息子。
息子を膝の上に座らせて重いるのに、旦那まで寄りかかってくんな!


因みに、旦那が息子に「こっち見てみなよ」と呼ぶも、
ダイオウグソクムシの水槽には怖がって近寄らなかったナリ。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]