忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1477]  [1484]  [1483]  [1481]  [1480]  [1479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文の「母上様とメール」のまねしてかいてみるね

ロンドン旅行でのんびりして欲しい?それは一切掃除したついでに母上様からもしない?
昨日、両家の一軒家なのに、実家訪問延期の部屋も出来ればまたつきあい方が出来た!!
実家へ行く予定だったついでに母上様からもしないしないした方が来た方も、何故泊まる場所無し!etc.shinobi.blog.・・・・ウチ、娘のは思うが出来た返答が出来たスーツケース2個を聞くことが溢れてた方もちょっと安心しない!
しかし・台風接近との私でも泊めるの部屋も、捨ても・・・ウチ、泊まる場所無いくらいに千葉のバランスを買っていって欲しい?など。
実家訪問延期。
しかし・・・ウチ、父の事が来たが良いの部屋も・我が旦那様はさておき、両家の事でいた方も書いたスーツケース2個を返しに泊まってみた返答が確定(・我が旦那様のバランスを買っては一生嫁の日記「嫁の実家・夫の実家」http://yedelezang.shinobi.blog.jp/Entry/1466/Entry/でいたよ。
母上様に単刀直入に単刀直入に母上様は料理やもてなすのは好きだが下手!!
かつ、何故泊まる場所無し!?それは一切掃除しないしない。
昨日、父のかなどちょっと安心してきてるので、も・・▽・・▽・・・・ウチ、娘のバランスを聞くことが確定(孫)でもちょっと安心し、子供(孫)で使用しない♪
今日は整理しない。
昨日、泊まることはさておき、両家のメールを買っては思うが来たので、何故泊まる場所無し!etc.blog.・・・ウチ、捨ても変わるとの事が、父は料理やもてなすの私でも泊めるのデスカ!etc.jp/1466/Entry/Entry/で溢れてるので、娘のかなどなど。
+10月25日の部屋も、実家訪問延期のデスカ!etc.shinobi.jp/Entry/1466/Entry/1466/で使用し、父のは一生嫁のデスカ!etc.・・・・ウチ、泊まる場所無い事が恥ずかしいもの。
父の私でも泊めるの私物が溢れてるので、ざっくばらんとし、片付けるの日記「嫁の実家・夫の実家」http://yedelezang.jp/Entry/1466/Entry/で延期。
母上様の私物でいたが下手。
母上様に聞いてみたついでに父の一軒家なご意見を聞くことが良いの私物でいたスーツケース2個を聞くことは一生嫁の率直なのに、三階建てのデスカ!?それは整理しない。
に泊まる場所無いくらいに泊まることが確定(孫)で溢れてるのかなど?
にしない!
母上様はさておき、子供(・我が旦那様に聞いてみた返答が来たスーツケース2個をやりとりし、子供(孫)で溢れてたついでにしたが恥ずかしいもの♪
+10月25日の私物が出来たが良いのかなど。

*このエントリは、ブログペットの「アイシャ」が書きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]