忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1486]  [1485]  [1477]  [1484]  [1483]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1476]  [1475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに携帯を機種変。満4年かぁ~。
今まで使用していた携帯を眺めつつ記憶を掘り返してみる。

 

今は配偶者となった[旅のお供]とメールのやりとりをしたなぁ。

当時「銀魂」エリザベスのストラップが付いていたが、
趣味を疑われないよう、デートする時に外していった事もあった。

携帯にカメラ機能がつき、待ち受けを自由に変えられる様になってからは
ずっとパンフから抜き出した「オペラ座の怪人」だったけど、
去年の暮れ、結婚式プロフィールムービー用に借りてった
[旅のお供]1歳半の写真を見てからは、
ずっとそれが待ち受け画面になってたっけ。
今日、[旅のお供]と2人でお店に行ったが、
電話帳移してくれた店員さん、待ち受け画面の写真見て、
絶対、目の前にいる32歳と同一人物とは思っていないだろうなぁ~。

・・・の一方。

前に付き合っていたと思われる人と別れた直後、
丁度電池も寿命だったので、すぐ機種変したんだよなぁ。

今まで使っていた携帯、ネットの評判見ると
発売から1年後に電池パックが膨張、
酷いと蓋が閉まらなく程との報告もある。
そんでもって、ショップ等に新しい電池パックを求めるが、
発売からまだ1年なのに、メーカーは電池パック生産終了&在庫も無し。
口コミサイトでは何故リコールにならないのか疑問視する声もあった。
・・・という騒ぎがあったそうな。

幸い、私のは使用から2年後に上記症状が出たので、
その頃には電池パック再生産、在庫も充分だったっけ。


今となっては懐かしい思い出。

 


因みに、iPhonではありません。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]