忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2130]  [2129]  [2128]  [2131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日(土)

地元自治体主催の母親学級。
そこで同じテーブルだったママ友さん4人とは
今でも月イチくらいで集まっている。
そのうちの一人が旦那さんの転勤で引っ越すことになった。
なので自宅マンション内の集会室を借りて、お別れ会を開催した。


全員無事に出産し、
同窓会第一回が開催されたのは息子が7ヶ月の時。
その頃の子供達はまだおすわりも出来ず、床に転がってるだけ。
動かないから写真取り放題だった。


しかし、それから月日が経ち、
みんな3歳になるとホント良く走る。
3歳児5人も集まると、
足音がうるさくても大丈夫な場所じゃないと
とても集まれないわぁ。。。
んで、ケンカする(手が出る)orz


髪の毛引っ張ったり、
顔引っかかれてミミズ腫れになったり、、、。
ホント、大きくなったね (遠い目)。


引っ越されるママさんは、
週イチで一緒に遊んでもいる人だったし、
その息子さんはウチの息子大好き。
離れてしまうのはチト寂しいが、
小さい子供は案外あっさりしてるので、
すぐに新しい友だち作って遊んでいくんだろうなぁ~。

PR
≪   相場    ★ HOME ★    あわて床屋   ≫
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]