忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1432]  [1431]  [1426]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各コントタイトル
 ・タワーズ1
 ・シャンパンタワーとあやとりとロールケーキ
 ・名は体を表す
 ・ハイウエスト
 ・やめさせないと
 ・五重塔
 ・タワーズ2

 

+++

密林さんで入手。

2009年4月1日、東京下北沢の本多劇場でスタート。
全国12箇所をまわって、6月15日から東京グローブ座で凱旋公演。

私が見に行ったのは4月4日なのでツアー開始まもなく。
収録映像はたぶん東京凱旋公演の方だと思う。

e+のプレリザーブ抽選に当たったときは嬉しかったなぁ。
でもその後、「RENT」&「コーラスライン」の来日公演も取れて
チケット支払いがまとめてきて、やりくりを考えたなぁ~。


ちなみにラーメンズ「TOWER」の思いでは。。。

1)北朝鮮が核ミサイルを発射した日のハズ。
 あまりの嬉しさに、ミサイル直撃してもかまわん!と思うほどだった。

2)〔やめさせないと〕で片桐さんが紙袋のお面を作るのに手間取っていたこと。
 途中で破けたのか、裏へ2枚目の紙袋をもらいに行ってた。

3)公演アンケート用紙が、片桐さんの手書きをコピーしたものだった。
 ・・・コピーとはいえ、提出するのがもったいなく、お持ち帰りしたハズ。

4)公演終了後の挨拶にて片桐さんが
 光文社「片桐仁のガンプラ戦士ジンダム」を宣伝していた。
 劇場内にて販売中の在庫には10冊(?)ほど
 片桐さんのサイン本を紛れ込ませてあるとか何とか。


我が家のPS3で再生するBlu-ray映像作品がまた一つ増えました。

当のゲームソフトはまだ1本もないんだけどね!!
 

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]