忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1291]  [1289]  [1288]  [1280]  [1287]  [1286]  [1284]  [1285]  [1283]  [1282]  [1281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那が職場同僚との麻雀大会に出かけるとの事で
一人ヒマだからエステの予約なぞとってみた。

1月にやったのはドレス着る為のブライダルシェービングなので
いわゆる「エステ」と呼ぶべきものは人生で初めて。

同じ金額をかけて舞台のチケットでも取ろうかと思ったが、
良い席が無かったことと、眼底疲労からくる肩こりがひどいこと。

マンション1室を使用した完全予約制・個人サロンに
ドキドキしながら行ってまいりましたよ!!

結果。
金銭相場は不明だが、個人的には良いお店を発見(^ー^)

終了後オリジナルブレンドのハーブティーを頂きながら、
自分の体のことを伺うと

足の裏が凝り固まっており、血行を促してもなかなか温まらなかった。
特に右足の方が凝りがひどく、足つぼマップでみると「胃」の部分が
特に痛そうな反応があった。

肩の凝りもひどく、ガチガチだったので良く伸ばしておいた。
しかし普段の姿勢等が原因なので、
ふだんから胸を張り気味を意識することや
日々のストレッチをおすすめするとの事。

今回はボディーとフェイシャルのアニバサリー価格のフルコース。
終わった後には背中に滝のような汗が流れていた。


気さくで、話していて楽しい女性エステティシャン1人。
女性限定、完全予約制。
カード使用不可、1回ごとに現金払いで、
化粧品等の販売も無し。

頻繁に通えるご身分ではないが・・・
1年または数年に1回ぐらいで良いから、
また行きたいなぁと思える所だったナリ。

んで、肝心の旦那は
召集かけた方が風邪を引き、麻雀大会はお流れ。
私がエステ中、自宅で留守番と相成った。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]