忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[191]  [190]  [194]  [189]  [186]  [184]  [182]  [185]  [183]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜『それでもボクはやってない』
かみさんと一緒に見てきたんだけど、○○さんは見た?

「あー!ソレ見たかったんですけど、
 連れに却下されて『幸せのちから』をみてきました。
 どうでしたか?」

アレ凄かったよ。すっごいリアルだった。
あの監督は、法廷のこと良く研究されたんだねぇ。
法廷もそのままだし、あんな検事や裁判官居るもの。
面白かったのが、新人弁護士役の瀬戸朝香の弁護士バッジはキンピカで、
役所広司のはくすんでるのよ。細かいよねぇ~。

「まぁ、現実には年季が入ってるように見せるため、
 小銭入れに入れとく人もいますしねぇ。
 じゃあ、先生は役所広司に共感されたんですか?」


んー私も以前、友人の痴漢冤罪事件を取り扱ったことあるけど、
同じ事台詞言ったことあるよ。
でも、本当にアレは良くできてるので、良かったら見てみてください。

******

現役弁護士が勧める「それでもボクはやってない」、絶賛上映中・・・だろう。
以上、本日事務所での会話でした。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]