忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月18日(土)

先日、義父から私と旦那宛に
「京都の次男一家が5月4~7日で帰省するけど、そちらの予定は?」
とGW帰省催促メールが来た。

旦那仕事中だったので、私の方から

 予定は無いが、私の体調次第。
 GW中は31週。
 息子を34週で早産&単角子宮の為、早産には注意。
 息子と旦那だけ帰省という手もある。
 個人的には、去年の夏みたいにマンションのゲストルーム借りて
 皆で集まれたら楽しいし、移動しなくて良いのでラク。

と返信。

ということで、昨年夏に引き続き第2回お泊り会開催決定!

京都の次男一家は新横浜で降りてもらって、神奈川の我が家へ。
義父母も千葉から車で遠征。
宇都宮の三男は子供が生まれたばかりなのでパス。

我が家で集まった翌日、義父母+次男一家は車で所沢の義祖母宅へ。
千葉の義実家からより、我が家からの方が近いらしい。
2歳になったばかりの甥っ子にも楽だろうとの考え。

マンションのフロントで
ゲストルーム、リネン類、ゲストパーキングの予約手続き。

+++

先日、ママ友さんから
「旦那さん転勤の為、5月上信越地方に引っ越す事になった
 入園したばかりの幼稚園も4月で退園」
とメールが来た。

丁度、4月29日に集まる計画をしていたが、
急遽お別れ会に変更。
場所は、またもや我がマンション内集会室。

水面下で寄せ書きメッセージ作成のメールが飛び交う一方、
またもやマンションのフロントで
集会室、ゲストパーキングの予約手続き。


今日だけで、申請書いっぱい書いたな。。。
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]