忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1574]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1564]  [1565]  [1563]  [1562]  [1561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日弁連発行の月刊誌「自由と正義」
その後ろの方には、懲戒処分を受けた弁護士名や、
その処分の内容等が記載されている。

今日上司に見せられたのは、
以前、ウチラが弁護士会に非弁活動を告発したA弁護士が、
今回別件で懲戒処分を受けたとのこと。

A先生、これで懲戒2度目ですよね?

因みに、ウチラが告発したのは証拠が足りず棄却となった。

+++

あと、B弁護士。

・・・以前、とある事件の相手側として関わった事があるが、
このたび、懲戒請求の申立をされたそうな。

申立をした会社のHPには、名指しで懲戒請求の申立をしたことと、
証拠としてB弁護士からのFAXがPDFで公開されている。

 ㈱SFコーポレーションHP
  http://sf-corp.jp/
 同社 お知らせ
  http://sf-corp.jp/news/20101209.pdf


職場で、B弁護士を知ってる同僚に話したら、全員、
 あぁ~懐かしい~。この文字、見覚えあるよ。
 でもB弁護士、いっつもこんなカンジなのかねぇ~?
との反応。

確かに、うちが関わった案件も、
あのような書面が記録にあったよ。


誰かのブログでも書いてあったが、
ここまで公表すると言うことは、
申立をした会社は相当頭にきてたんだねぇ~。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]