×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
破産申立をし、管財人事務所として電話を受けるのはまだいい。
申立前や、管財業務が長引いてる場合も、事情を説明しやすい。
だが・・・
「破産申立予定で弁護士が付きました」→「ふざけるなコノヤロー」
の場合には未だ迷いがある。
問い合わせに内容が無くては、答えも無い。
電話口での[コトバ]だけでなく、相手が何を求めているのか、
丁寧に聞き取らなくては更なるトラブルにもなる。
しかし、何を求めているのか分からない時も。。。
先ずは、いつも以上に丁寧な電話応対を心がけるのみ。
申立前や、管財業務が長引いてる場合も、事情を説明しやすい。
だが・・・
「破産申立予定で弁護士が付きました」→「ふざけるなコノヤロー」
の場合には未だ迷いがある。
問い合わせに内容が無くては、答えも無い。
電話口での[コトバ]だけでなく、相手が何を求めているのか、
丁寧に聞き取らなくては更なるトラブルにもなる。
しかし、何を求めているのか分からない時も。。。
先ずは、いつも以上に丁寧な電話応対を心がけるのみ。
PR