忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1130]  [1133]  [1132]  [1131]  [1127]  [1129]  [1126]  [1125]  [1123]  [1128]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は歯医者、今日は自宅近くの皮膚科。
足の爪が割れて炎症を起こし、シルバーウィーク初日に駆け込んだ所ね。 

経過観察で完治のお墨付きをいただいた。
家から近いというだけで駆け込んでみたが、
説明も分かりやすく、とても好印象の先生だった。

これで、病院巡り1件終了。
次は・・・12月頭にある健康診断前に、
昨年引っかかった心雑音のからみで、循環器内科に行かなくてはなぁ。。。


ってか、中学2年生の学内健康診断で初めて指摘。
その後高校3年まで、毎年所見として記載されるも、
医療機関に掛かることを進められたことはない。

職場健康診断も、今の職場に勤めて計3回受けた。
んで、初回・2回目は心雑音と指摘されていない。

まぁ、今回指摘してくれた先生も、
「健康診断は早期発見の場でもあるから、
 原因を知るために一度医療機関に掛かることをおすすめする」
との事。

この健康診断で胸の腫瘍が見つかった身。
安心するために病院へ行くことは、身をもって体験済み。
次の土曜日にでも行ってくるかぁ。


女性の方、受けられるなら婦人課検診受けといた方が良いですよ。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]