忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1799]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1789]  [1790]  [1788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1)術前検査(血液検査、心電図、胸部レントゲン)。
2)お尻にホルモン注射投与(3回目)。
3)次回、8月7日(火)、今日の検査の結果報告。


ホルモン注射の効果は現れているが、
念のため今回も注射を打っておくことになった。

以前、新たな尿道を作るための陰茎切開を
1cmと伝えたが、2cm位切る事になるだろう。
陰茎の反りの矯正は、
包皮を切って剥いてみないと分からないとの事。

尿検査は時間内に採取できなかったので、
医師の判断によりキャンセル。
次回診察時に今日の術前検査の結果報告との事。

予約時間より早めに行ったが、検査のため各部署を歩いて回ったので、
何だかんだで2時間かかった。
息子は、心電図では泣かなかったが、
いつもより長い注射の血液採取とレントゲンでは大泣き。
特にレントゲンは手足を拘束され、まるで火にあぶられる生贄のよう。
でも終わって抱っこしてあげれば泣き止むので、
どの部署でも「えらいね~、がんばったね~、強いね~」と褒められてきた。

泌尿器科に戻って医師の診察。
オムツを外してみるも、テープで貼りつけた尿採取の袋は空っぽ。
必ずしも必要な検査項目では無いから
尿検査はキャンセルしましょうと医師が言い、採取袋を取り外し診察。
診察台の上で丸出しの息子。
医師が話している時にオシッコをチョロチョロチョロ~。
・・・出るのがちょっと遅かった。

PR
≪   幼児の入院    ★ HOME ★    七夕   ≫
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]