忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1137]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1135]  [1136]  [1134]  [1130]  [1133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当ブライダルプランナーとの初顔合わせ&中間打ち合わせ。

今までの打ち合わせは意外と早く終わってた。
今回も「3時間」とは言われていたが、
それより早く終わるだろうと高をくくっていたら
本当に「3時間10分」かかった。

色々あったので、以下箇条書き



今まで申し込んだプラン内容の確認。

A3の席次表を記入して来月打ち合わせ時に提出

食事内容、飲み物内容

プラン外の飲み物をリクエストされた場合は出して良いのか、否か?

ペーパーアイテム(メニュー等)

テーブルクロスの色

ナフキンの色・折り方

業者に写真・DVD撮影を依頼するか否か?



結婚式 新婦入場は新婦父or新郎か?

聖歌隊のランクアップするか否か?

チャペル内のライティング

フラワーシャワーの有無



写真撮影の構図・枚数

披露宴前にベールを取るか否か?

また新婦の髪型変えるのか?

親族受付係を誰かにお願いする事
 


披露宴の流れ

BGM

プロフィールムービーの有無

引出物

両親への記念品

プチギフトの有無
 


ブーケ

会場の花
 
車いすの貸し出し


 今日の打ち合わせをもとに、中間見積を出してもらった。
5月、式場予約した際に参考資料としてもらった見積(31名)
に比べ40万円ほどアップ(41名)。
 
それでも、5月の見積+ドレス等金額確定分を
自分で計算していた見積から不要なモノを削って10万はダウン。

会場への支払は150万程だが、
個人で購入する細々としたモノあわせて
現在の総額・約230万円。

会場予約時、漠然と200万で収まるといいな~
と思っていたが、ツメが甘かった。。。
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]