忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1138]  [1144]  [1137]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1135]  [1136]  [1134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遡って11月1日、結婚式打ち合わせに向かう途中にて。



参考資料として渡した「自作の見積表」、筆記用具・ノート類。
何も持たずに家を出た『旅のお供』。
それを横目で見ていた小生。

・・・やる気あるのか?
 ※ちなみに小生は「お式やりたくない」とゴネた方です。

見て見ぬフリしてたのを今言うのはイヤミだよなぁ~
彼も年賀状とかやってくれてるのだし、
でも何故か時々「私ばかり・・・」という思考に陥る
と、駅ホームで一人考え込んでたら『旅のお供』に心配された。


そして、、、

イヤミも、
彼も協力的だと分かってはいる事も、
しかし「私ばかり」という思考に陥る事も、

筆記用具も持たずに打ち合わせに行くのが、
私から見たら「爪が甘い」という事も、

招待状もあと封をして投函するだけだが、
彼からは一度も話題にあがらないし、
そこまで作業済みだと言うことを知っているのか?という事も、
すべて話してみた。



オーダーメイドの指輪デザインとか、
トロステーション自作とか、
年賀状のトロのイラストとか、
そこら辺の作成じゃなく、

席次表とか、引出物とか、予算はいくらまでにおさめたいとか
もっと現実的な内容に自主性を発揮して欲しいモノだ。



んで、9月27日に届いた招待状一式。
その翌日から行われていた隠密作業。
11月1日に話すまで、『旅のお供』は全く気づいていなかった。

そして今日
自分の親族分の招待状中身及び宛名の確認だけはやらせた。
 

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]