忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1201]  [1200]  [1198]  [1210]  [1209]  [1208]  [1197]  [1207]  [1206]  [1196]  [1195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、結婚式終わりました。
 



【美容室入り時間】

 新婦 11:45
 新郎 12:15

なのに私が行ったら、
母上様(新婦母)がほぼ完成形でいらっしゃった。
招待状記載の集合時間は13:15デスガ?
 



【結婚式】

サテンのドレスにサテンの手袋。
介添さんが「覚悟を決めて、裾を持たずに行きましょう!」というので、
その通りにチャペルの入場。
・・・裾踏みまくって、牛歩作戦みたい。

挙式中、賛美歌312番、430番を歌うのだが、
聖歌隊、神父、小生の歌声しか聞こえず。
・・・ってか元合唱部とはいえ、真面目に歌いすぎただろうか?

誓いのチューの時、新郎側親族から失笑がwwww
こちらもつられて笑いそうになるのをこらえてたよ。

とりあえず、どちらを軸に回るやら、右手を添えるやら、
挙式直前に説明されてパニックになりそうだったもの関係はすべて終了。
退場するとき、あまりに早く歩きすぎて、
パイプオルガンの演奏がテンポアップしたような気がした。
 


【挙式後~披露宴までの合間】

親族は控え室へ。
その間、私はベールを外すべく一端美容室へ。

そのあと披露宴の時間まで親族控え室に行くことも可能なのだが、
今回はパスさせてもらった。
挙式前の控え室でも挨拶まわり&写真の被写体。
このあとの披露宴も、お色直し無しの出ずっぱりなので、つかの間の休憩。
誰もいないことを良いことに、背伸びをしたりと、だらけた花嫁。

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]