忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[622]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [612]  [615]  [614]  [613]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆーワケで、合唱団内に密かに存在する「神保町町内会」
その町内会長の豪邸にお邪魔してきた。

・・・12:30に会長自宅に近いバス停集合なのだが、肝心の会長が来ない!!
私、自宅住所知らないんですがorz
日にち間違えた? 時間間違えた?? 
会長の携帯に電話しても留守電なんですが、
まさか前日の福岡出張だったし、過労で倒れて意識不明の重態!!??

  ~ それから待つ事1時間 ~

バス停に会長到着。
どうやら寝てて、携帯ブルっても起きなかったそうな。
・・・会長、お疲れ様です。
でも、今日は暖かかったからいいけど、
周り何も無い所で1時間音信不通は寂しいッスよ。
こでれ一緒にお招きを受けたIさんが居なかったら、
寂しくて泣いちゃいますよ。。。



そんなこんなで、お宅到着。
すげぇ~、階段の壁、一面本棚!!
いいなぁ~羨ましぃ~これならいくら本を購入しても収納に困らない!

そのあとオーディオルームで酒を飲みながら音楽鑑賞。
私と会長が入団した年に歌った、ベートーベンの「荘厳ミサ」
その翌年に歌ったモーツァルト「レクイエム」
3年前に歌ったヴェルディ「レクイエム」

会長はバス、一緒に行った女性はソプラノ、私はアルト。
お酒飲んでるから、もう、レコードにあわせて好き勝手に歌ってきたよ。
途中怪しい所はあれども、結構覚えてるもんだねぇ。

とりあえず、
会長は私がリクエストしたトスティーと、コンコーネ伴奏、
私たちはコンコーネ1桁代をさらっておく事が
次回までの課題となった。
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]