忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[627]  [625]  [624]  [621]  [623]  [622]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学時代の知人Tと、職場兼大学後輩の3人で、
日帰り軽井沢スキーと相成った。

東京駅6:40発の新幹線。知人Tは良しとして、
八王子在住の後輩は電車あるのだろうか?
そして、私と知人Tのお約束その1「座席集合」。
後輩は始発の東京から乗車するも、私とTは上野から乗車。
・・・協調性無し??

なんだかんだ3人で話してたら、アットいう間に軽井沢到着。
いい天気なのに、風が強いので寒い。
そして都心から近く、新幹線の駅からゲレンデまでも近いため、もの凄い人の数。
先月行った斑尾の空き具合は何だったのだろうか?
でも、コースとしては斑尾の方が面白かった。

とりあえず、今回の3人の技量
 知人T : 今回でボード5回目の初心者。毎日走ってるアスリート教員。
 後輩 : 2年ぶりだがマイボード持参。オールしたあとでもジムへ行くアスリート。
 文 : スキーonly。スタミナが無いインドアなのにスピード狂?

こんな3人なので、午後にはお決まりの「別行動」。
はやお昼の12時過ぎには解散、2時再集合。
再集合して、終わり1時間くらいはまた一緒に滑ろうかと思ったが、
2時間ノンストップで滑って、リフト計11本も乗ったら、なんかもう満足した。
他の2人も「満足」との事なので、早めに切り上げ、アウトレットを散策してたよ。

去年の12月に知り合って、1月に飲み会、2月にスキー。
じゃあ、次の3月は?
とゆー事で、知人Tの自宅突撃が決定した。
金曜日の夜、職場から後輩と共に押しかけます (-_-)b

PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]