忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[672]  [671]  [668]  [669]  [670]  [666]  [665]  [667]  [664]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事の発端は今年の1月8日
 http://yedelezang.blog.shinobi.jp/Entry/583/

このとき母上様にチケットを取れと命ぜられた
「ザ・ニュースペーパー」
 参考動画:http://jp.youtube.com/watch?v=LWLR2_VB6rE&feature=related
の舞台を見に行ってきました。

社会風刺で、ブラックで、人によっては受け付けないのかなぁ。
しかし劇場についてビックリ!
普段私が見に行く舞台に比べ、男性率が高い!!
ついでに年齢層も高め。
亀有という場所もあり、劇団側もネタを選んでくるのかと思いきや、
皆さん結構笑ってたよ。ちょっと意外だった。

記憶が曖昧なので、順序はテキトー

+++

小泉元総理演説

安倍前総理演説

福田総理演説

「さくら」替え歌/福田総理ver

国会前からの生中継

社会保険庁職員のコント
 色々事件が起こりすぎて、人に職場名を言うのがツライというネタが何とも。

「千の風になって」替え歌/社会保険庁ver
 社会保険庁の前で泣かないで下さい。そこにデータはありません。

松坂投手インタビュー
 本物に比べ、肉付きはいいが、投球フォームのスローは凄かった。

ダルビッシュ インタビュー

オバマ&ヒラリー演説
 これでマケインが当選したら本当に面白い。

さる高貴なご一家
 コレが見たかったけど、やってくれるのはちょっと心配だった。

ラストニュース
 ノースコリアの国家予算は台東区並。
 皆さん、台東区が怖いですか?むしろ**区の方が怖くないですか?
 テポドンもいわば、隅田川花火大会ですよ!!
 ・・・・・・だそうだ。

 そして、ノースコリア式ラジオ体操。
 ダメです。無理です。出来ません。笑えます(>▽<)ノシ 
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]