忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月19日(日)

昨年末、三男義弟嫁よりメールがあった。

横浜アリーナでのEテレキャラクターのステージ、
3枚×2口申し込んだら両方当たりました。
長兄である我が旦那の分はありませんが、
文・長男・次男の3人で一緒に行きませんか?

速攻、行くと返事したわ。

+++

<出演者>
 ワンワン
 ジャンジャン
 コッシ―
 サボさん
 オフロスキー
 シュッシュ
 ポッポ
 なおちゃん
 せいやくん
 ニャンちゅう
 おねんどお姉さん
 けっさくくん

+++

次男が喘息の発作を起こし、一時はどうなるかと思ったが、
無事体調も回復し、3人で新横上陸。
15:30にセブンイレブン 横浜アリーナ店前で義弟一家と合流。
2歳の姪っ子が更に可愛くなっていたVv

席は床に座るセンターS席。
出演者が袖から出入りする通路から3席目。
横1mの所をオフロスキーが通ったよ!
オフロスキーもどきにコスプレした次男をアピールしたら、
オフロスキーと目が合った!!(気がする)
横を通るけっさく君にめっちゃ手を振ったら
目が合った!!!(気がする)

終演後、義弟が
「シークレットゲストでほのぼのさんでも来ないかと期待してた」
というが、
既にサモ・アリナンズとコンドルズが居るのに
更にカムカムミニキーナまで出てきたら、
お子様置いてきぼりだと思う(・∀・)

でも、「じだいげきだよ オフロスキー」では、シュッシュの演技指導で
「目指せ大河ドラマ!」とか言ってるしwww
アメザリ柳原さん、大河出演待ってるよ☆彡

サボさんもの熱演(?)は大楽だからじゃないよね?
愛知県一宮でのみいつけたステージでショーでも
客席のお父さんに絡んでいたが、
今回も客席お父さんへ「今日泊りに行きますから、絶対ですよ!」
と絡んでいたし、
おねんどお姉さんとのフォーリンラブは台本通りなんですよね?
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
の下りもBlu-rayでカットされませんよね??

+++

5歳の長男と2歳の姪っ子は、すごく楽しんでいたが
1歳の次男は残り15分位の所で飽きたっぽい。
出口から距離のあるマット席だと途中退席出来なかったが、
音響の方が大きく、次男が泣いててもかき消されていたね。

床に座るから底冷えするかと思いきや、
席の位置を示すマットもクッション性があり、
持って行った座布団代わりのパズルマットは使わなかったし、
HPの通り会場内も熱気でコートやひざ掛け不要だった。

トイレの数も多く行列は見かけなかったが、
終演後のおむつ交換はちょいと並んだ。
でも許容範囲内。

物販も15時過ぎに行ったら、列は出来ていたが、常に流れており、
レジもいっぱいあったので「空いてそうなレジ~」と人の流れに流されていたら
丁度順番が空いたと所があったので、直ぐに買えた。

ベビーカーの預け入れは、2回目終演による返却の波があったので
数分待たされたが、直ぐに預けられたし、
終演後の返却もスムーズだった。
ちなみに、グッズ販売エリアから歩道へ出ずに
ベビーカー預かり所へ行き来する事が出来た。

+++

自由に歩きたいお年頃の次男の為に、
友達から借りたハーネスは出番が無かったが、
長男が迷子未遂 orz

だからトイレ個室のドア外で待ってろと言ったのに、
「トイレの出入り口にいる~」と出て行った長男。
でもそこに居ないじゃん。
スタッフの方が迷子に注意と声を張り上げていたのに、あの子は!
まぁ、会場の扉横のスタッフのお姉さんに
助けを求めているところを直ぐに発見できたので良かったが
本当に肝が冷えた。

終演後、新横浜の駅とは反対方向のファミレスで旦那と合流。
夕飯後、みんなで駅に向かうためアリーナの横を通ったら、
搬入口が開いており、撤収作業を見ることが出来た。


次男が泣いて、後半よく見られなかったが
今回の公演を収録したDVD&Blu-rayは6月21日発売予定♪
PR
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]