忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2215]  [2214]  [2213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年夏、旦那協力のもとマイパソコンばらして壊れていたファンを交換した。

んで、今年に入ってからハードディスクエラーに関する警告ばかり。
ファンが壊れていたせいで、一時熱暴走してたからかなぁ。
旦那助言のもと、駄目もとでOSから再インストールしてみることにした。

結果「めんどくせぇ~orz」

OS入れたのはよいが、そのあとのドライバ類が・・・。
ダウンロードして、インストールして、再起動
ダウンロードして、インストールして、再起動
ダウン(略)

あ~もう!!!!

付属のドライバDVDは一度作業中にフリーズ。
しかも電源ボタンおしても終了しないから、
バッテリーごと外して強制シャットダウンして以降正常に認識されない。
なのでDellのHPからダウンロード。
どれが必要なのかわからないから、片っ端からダウンロード。
ダウンロードしても対応してないとかでインストールに失敗するもの多数。
それでもなんとか乗り越えて、やっと無線とメーラーの設定も終わった。

3月半ばからネット断食だったよなぁ。。。

なんか動きがもっさりしてるが、
なんとかネットとメールは使えるようになった。
でもIE11のアップデートが失敗ばかり。何故だ?
どのみちこのパソコンもそろそろ寿命なのだろう。
オフィスを入れる所までの気力がない。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。。。
PR
≪   兄弟    ★ HOME ★    3.11   ≫
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]