忍者ブログ
主に合唱日記・・・だったのは気のせいです。弐代目
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホがほしい以前に、ノートパソコンを買い換える方が先な気がする。
Microsoft IMEがお馬鹿すぎてイライラする。



今月1歳を迎える次男がめっちゃ激しい。
仰向けでお尻を上げ、高い位置からの踵落とし。
おもちゃは基本フローリングにふん投げる。
ズリバイならぬ「匍匐前進」。
2~3日前からつかまり立ちするようになり、
しつこく絡む&バランス崩して頭何度もぶつけてる。

自宅デジタル体重計で、現在11.6kg。
もともと垂れ目で、癒し系な顔をしてるのに、
デカイせいか、やることが激しすぎる。
長男の時、こんなんだったっけ?



小栗旬主演で実写化。マジですか?
以前本誌でオリラジのあっちゃんが近藤さんのコスプレしてたが、、、
うん、3次元にしたらあんな感じなんだろうというのはわかるよ。
でもね、なんだろう?あの「お前じゃない」感は。
とりあえず、旦那様~、今週のジャンプ早く買ってきてお~くれ☆ミ

PR
≪   色々不調    ★ HOME ★    休日参観   ≫
★ HP
・・・へ戻るには?

夜の調べ[玄関]
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
HP:
自己紹介:
旦那、長男、次男の4人家族。
問い合わせ等:
HP内にメアド&メルフォあり。
★ 書房・弐(支店)
★ 新刊チェック
★ ブログ内検索
★ アクセス解析

Copyright (c)夜の調べ [日記] All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]